2012-04-18 4 views
0

今日この問題を遭遇しました。私はいくつかの助けが必要かもしれないと思います。 Dojoの1.6.1バージョンを使用していますが、これはクロスバージョンの問題です。Dojo:FilteringSelect:有効な状態に戻るときの問題

手順に従って問題を再現するためには非常に簡単です:

  1. Codeglassウィンドウのサンプルでは最初のFilteringSelectのサンプル
  2. をクリックして、ドキュメントのページでフィルタリングを選択dijit.form.FilteringSelect
  3. ための道場のドキュメントのリンクをクリックしてくださいfilterselectをクリックして "x"を "California"に追加し、無効な状態にします。
  4. "x"文字を削除します。 ここに問題があります。技術的には値は正しいですが、dijitはまだエラー状態のようです(フォーカスが失われない限り)。 私はdijitを反応させて、すぐに正しくレンダリングしたいと思います。フォーカスを失うことなく、無効な状態を引き起こす文字を削除します。

回避策の候補はありますか?

ありがとうございます。

答えて

1

ok。他の人が興味を持っているeveyryoneについては、解決策はかなり単純です。単にdijit.form.FilteringSelect._refreshState()を使用してください。アンダースコアは誰かのお茶ではないかもしれませんが、それを正しい状態で取得する唯一の方法でした。

私たちの場合私たち自身のオブジェクトにラップされたdojox.data.QueryReadStoreを使用していて、それは継承されたfetch()メソッドのonCompleteイベントに接続するのに必要な適切なトリガが必要でした。

関連する問題