2012-01-31 7 views
2

私のレスポンシブルウェブサイトを構築するにあたって、私はIE8でしか出現しないバグを発見しました。私はクロスブラウザーテストサービス(私はMac上でビルド)と私のポートフォリオページ - http://www.weblinedesign.com.au/portfolioファイアバグで、私はほとんどすべての行に気づいて、 "checkedbycsshelper = true"というコードが追加されています。このコード行では、画像タグを無効にしたタグが無効になっているため、画像のロードが妨げられています。"checkedbycsshelper = true"

これは他のブラウザでは起こりません。IE8だけで、Googleを検索する際のすべての試みは無効です。 「checkedbycsshelper」には、Googleのどこにでも言及がありません。

+0

私も同じ問題に直面しています。ご協力ありがとうございます –

答えて

2

それは、このスクリプトによって追加されています:

http://www.weblinedesign.com.au/wp-content/themes/wd/js/css3-mediaqueries.js

私がなぜわからないんだけど、私はそのスクリプトの新しいバージョンの周りをチェックしたい、および/またはそのスクリプトの問題の他の報告IE8で

+0

ありがとうございました。 IE7互換モードでブラウザをIE8にすると条件付きで実行していました。 – notthere

+0

ありがとうございました。あなたのコードを使用して解決しました –