2010-11-25 8 views
0

私のアプリケーション上のURLを/<language-code>/<city>/rest/of/url/としてレンダリングしようとしています。言語コードは現在アクティブな言語で、都市はユーザーが選択した場所です.... Heartで行われているようなものですが、i18nビットが含まれています。言語コードと場所を含める処理URLを投稿する

サイトでこれを有効にするにはどうすればよいですか?私はこれが使いやすく、既存のURLに変更を加えることはないと考えているので、ミドルウェアのソリューションに傾いています。これについての助けに感謝します。

答えて

2

うわー - いずれにせよ、私は心のためにその機能を作成し、私は誰もがどこでもそれを複製するだろうと思ったことはありません。..

、あなたがregionalisedページのリンク内のURLの出力の話をしていると仮定すると、我々はミドルウェアでそれを達成しました。実際にはa blog postと書いてあります。投稿は実際には別の問題ですが、サンプルコードを提供しています。

+0

あなたのサンプルポストからコードを取得することができましたが、コードを少し変更しましたが、同じことがほしいと思っています。私が混乱している唯一のビットは、CSSとJSを書き直されている。私はまた、クッキーがそれが私の使用している都市スラッグを格納するために効果的であるかどうか疑問に思っています – Stephen

+0

私は問題を解決することができたダニエル...正しい方向に私を指してくれてありがとう:)それは、私の質問に答えてくれたように、定期的に人生を節約してください – Stephen

+0

Danile ...私は外部リンク(または同じプロジェクト上の他の指定されたリンク)をどのように再獲得できるのか考えていただけますか?私はこれを数日間成功させずに解決しようとしてきました。 – Stephen

関連する問題