2011-11-11 3 views
0

私たちのウェブサイトwww.theshinebox.comはAJAXを介して個々の投稿を読み込んでいます。個々のページを共有したいのですが、メインページが読み込まれているので、すでに設定されていて、ここからフェイスブックが抜けています。Ajaxを読み込んだ後にFacebookのog:meta情報を追加しますか?

AJAXページの読み込み後に<head>に情報を追加する方法はありますか?私はこれに出くわしたが、私のために動作していないようでした:

Trying to update Facebook Open Graph meta tags using client side jquery and ajax

答えて

2

を一般的には、「NO」。各ページに適切なメタタグを生成するには、サーバー側のコードを使用する必要があります。

Facebookは、ブラウザウィンドウに現在読み込まれているページのHTMLソースを解析しません。あなたが与えたURLを受け取り、そのURLにHTTPリクエストを行い、HTTPレスポンスのメタタグを解析します。

Javascript/AJAX経由でFacebook上で共有するURLを調整することは可能かもしれませんが、FacebookがHTTPリクエストを行ったときにそのURLに正しいメタタグが必要です。

関連する問題