2016-04-18 8 views
1

私はlodashの新機能ですが、this articleとしてデバウンスを実装しようとしています。 v3.5 via this CDNを使用して取得できますが、4.11.1をダウンロードしてプロジェクトに含めるたびにUncaught Type Error: _.debounce is not a functionが得られます。lodashを使用すると "_.debounceは関数ではありません" 4.11.1

ここに私のスクリプトは、非常に簡単です:

jQuery(window).on("resize", _.debounce(function() { 
    console.log("hello world"); 
}, 400)); 

すべてのアイデアは、これがlodashの新しいバージョンで作業されない理由は?私はthe documentationを参照し、私はここに何も見ていないよ。非常に奇妙な。

+0

デバウンスは機能を実行しません。機能を返します。 – mbaljeetsingh

+1

@mbaljeetsingh: 'debounce'は* new *関数を返します。これは' on'が予期しているものです – Bergi

+0

どのようにロダッシュをロードしていますか? [あなたの例はうまくいく](https://jsfiddle.net/u6hgmaxn/)。 –

答えて

3

さて、私はこれについて愚かな気がします。私は完全に2つの別のビルド、 "コア"と "完全な"そこに逃した。明らかにコアはdebounceとバンドルされていません。私はフルスクリプトを使って作業しています。

関連する問題