2016-12-25 7 views
0

は、私はあなたのようなpygmentizeでコードをハイライト表示できることを確認した。シェル:コードのハイライト表示でファイルのページ番号を設定する方法は?

pygmentize -g mycodefile 

が、大きなファイルのために、私はlessまたはmoreと同じようにファイルをページ分割する機能をしたいと思いますが、私はしようとすると:

pygmentize -g mycodefile | less 

出力が正しくない、例:私はFiを提供してページ付けすることができますどのように

ESC[34mfromESC[39;49;00m ESC[04mESC[36mmodule 

コードをハイライト表示しているシェルで?

答えて

2

のでlessはANSIの色配列を示す

pygmentize -g mycodefile | less -R 

を試してみてください。

+0

素晴らしいですね。ありがとう – eLRuLL

関連する問題