2012-01-25 14 views
1

Androidの電話機とPCの間でNFC操作を有効にすることを検討しています。私はUSB経由でPCに接続するNFCリーダーを持っています。私は非接触通信APIについて読んだことがあります。これはモバイル専用です。Javaには標準マシンで使用するNFC APIがありますか?

NFCドングルが接続されているCOMポートを指定し、着信/発信NCFパケットを処理できるようにする必要があります。誰も私にJavaベースのソリューションを提案することはできますか?

答えて

1

あなたはNFCリーダーを指定していません。私は個人的にこれらのうちの1つを使用します:http://www.nfc-reader.com/acr122.phpこれにはSDKとサンプルコードがjavaを含むいくつかの言語で付属しています。

+0

返信いただきありがとうございます。私はSCL3711非接触モバイルリーダーを使用しています:あなたが言いました。 –

関連する問題