2010-11-22 7 views
0

を終了されていない私は少しPyGTKのアプリを書いた:WorkcyclerPyGTKのアプリが正常に

今、私はそれが終了すると、私は理由を知らないために二回終了ボタンをヒットする必要があるという問題があります。 私はそれを広範囲にテストしましたが、allwaysすべての終了関数を呼び出していますが、プログラムは最初に終了しません。

これはかなり短いスクリプトなので、誰かがそれを見ていただけますか?

私は問題がpythonのタイマーやpygameのlib(ミキサー)からの部分を使用することから来るかもしれないと思う。

これらは私が考える重要なファイルです:その行とすべての作品をコメントし、workcycle.pytray.py

+0

もし、プロブラムがpygameと一緒に動いているのであれば、gtk.main_quit()を呼び出す直前にpygame.mixer.quit()の呼び出しを追加してみてください。 – jsbueno

答えて

1

あなたは二回workcycle.ui.tray.WorkcycleTray.startメソッドを実行している(そうgtk.main走行2回) 一度workcyclerworkcycle.pyライン20内の別の内良い。

+0

ありがとう。私はそれを完全に監督している。 – daddz

関連する問題