2011-12-16 35 views
0

私はWHMプラグインを作成しようとしています(WHMプラグインセクションを実行しているので、cPanelではなくrootおよび再販業者のために実行されます)。 このスクリプトは/usr/local/cpanel/whostmgr/docroot/cgiにあり、addon_httpcli.phpという名前になっています。WHMプラグインでHTTPリクエスト(POST、GET、DELETE、PUT)を行う方法は?

このWHM環境には独自のPHPバイナリがあり、ほとんどのWebサーバーとは異なり、モジュール/機能を少なくしてコンパイルされているようです。ここで私は今まで試したものです:

  • cURLの(ではない私は、彼らはカールを有効にしなかったと思いますので、認識curl_init())
  • socket_create()と呼ばれる関連機能(機能はありませんカスタムHTTPヘッダーを送信するので、どこかで何かを有効にしていない可能性があります...)
  • 単純なようにfile_get_contents( "http://www.google.com/");は、一言で言えば...私は、彼らがあまりにもここ無効何かを持っているかもしれ賭ける私はカスタムヘッダーを送信するためにストリームコンテキスト、それはそう無限の待ち時間につながるPOSTリクエストでそれを結合しようとした

を働いていた、私はよこの問題を解決してプラグインを完成させるために何をすべきかに立ち向かいました。 スマートコーダーがこれまでに同様の悪夢に遭遇していて、彼の解決策を教えてくれるかもしれません。

答えて

1

まあ、HTTP_Request2 PEARパッケージを使用できます。それはかなり良いし、すべてのHTTPメソッドをサポートしています。私はこれを最小侵襲的なソリューションと呼んでいます。

あなたはカールを使用する場合が別の方法である(テストされていないが、それは動作するはずです):

編集/var/cpanel/easy/apache/profile/makecpphp.profile.yamlとその中の「カール」を持つエントリを検索します。 "0"を "1"に変更してください。ファイルを保存したら、cPanel PHPを/scripts/makecpphp

で再コンパイルできるはずです。
関連する問題