2011-06-28 12 views
0

私はWebサービス、特にコレクションを返すメソッドを使用したいと思います。私がコンソールアプリケーションを使用してそれを消費するとき、それは動作します。しかし、私はWP7アプリケーションでそれを消費しようとすると、私は唯一のnullオブジェクトまたは空のリストを取得します。WP7 - Webサービスコールはコレクションの代わりにnullを返します。

私は単純な文字列を取得しようとすると、両方のアプリ(コンソールとWP7)で動作するので、私はコレクションでこの問題が発生すると思う。

私はトラフィックを監視して、私はwebserviceが多くのアイテムと正しいコレクションを返すことがわかりますが、戻り値は私のWP7アプリケーションでまだ空です。

その他の詳細:

  • は、私は同じ問題を満たすWP7emulator

  • を使用してい

  • Webサービスの所有者ではないんだが、彼の解決策はしていません私を助けて:(WP7 consume a WCF Service

    ここ

がありますコードサンプル:

private void LoadData() 
{ 
    client = new Service.WsivPortTypeClient(); 

    client.getLinesCompleted += new EventHandler<Service.getLinesCompletedEventArgs>(client_getLinesCompleted); 
    client.getLinesAsync(null); 
} 

static void client_getLinesCompleted(object sender, Service.getLinesCompletedEventArgs e) 
{ 
    //e.Results is always null or empty 
} 

答えて

0

e.Errorには何がありますか? ヌルでないかどうかチェックすると、役に立つ情報が得られる可能性があります。よろしくお願いいたします。

+0

こんにちは、お返事ありがとうございます。 e.Errorがnullであり、実行中に例外が発生しません。 – Philippe

関連する問題