2012-02-03 28 views
0

私のウェブサイトhttp://domain.comを入力すると、http://www.domain.com//(二重スラッシュ)にリダイレクトされます。www二重スラッシュでリダイレクト

奇妙なことに、私は.htaccessファイルにリダイレクトを設定していません。実際にはそのファイルは空です。私はそこにいくつかの書き換えルールを追加しようとしましたが、同じ問題が再び現れました。

wwwからwwwへのリダイレクトがどこに設定されているのかわかりません。あなたはなにか考えはありますか。

ありがとうございました。

+0

default.php(または他のデフォルトファイルはどのコードですか?) –

+0

デフォルトのファイルはありません(私はindex.phpを削除しました)。そしてまだ完全に空のWebサイトリダイレクトが表示されます。 (すべてのファイルが削除されると、Apacheのテストページが開きます)。 –

+0

これはおそらくあなたがホストしているものです。 – Gerben

答えて

2

このコードを使用して、URLから二重スラッシュを削除してみてください。

RewriteEngine On 
RewriteBase/
RewriteCond %{THE_REQUEST} // 
RewriteRule^$0 [R=302] 

これを機能させると、302から301に変更されます。

+0

ありがとうございました!それは助けになった!もう1つの質問。このコードとこのコードを組み合わせることは可能です 'RewriteCond%{REQUEST_FILENAME}!-f RewriteCond%{REQUEST_FILENAME}!-d RewriteRule ^(。*?)(?: | /(.*))?インデックス.php?request_path = $ 0 [QSA、NE] ' ありがとう –

+0

これらの(私の)行をあなたの他のルールの上に置くだけで大丈夫です。 – Gerben

関連する問題