2011-07-07 6 views
0

私は約74万点のファイルを持っています。これらの点はおそらくフラクタルのサブセットからのものです。これらの点はどのようにプロットすることができますか? 私はそれらをポストスクリプトファイルに入れたいと思いますが、ポストスクリプトがこのような多くの点を処理できるかどうかはわかりません。非常に多くの点をプロットする

誰かがこの問題を解決できますか?それは別のオブジェクトとしての各点を維持するため

は、ありがとう Noud

答えて

0

ポストスクリプトは、貧しいオプションのように思えます。私は、より良いアプローチは、ImageMagick'sコマンドラインツールのようなものを使用して、いくつかのターゲットイメージにピクセルを書き込むことだと思います。それでは、740万のベクトル形状を維持しようとは考えていません。

0

通常の散布図はあなたにとって問題ないと思います。 EPS/PDFについて - 正式には可能ですが、結果ファイルのサイズは100 Mbです。私はビットマップイメージがあなたの場合には良いかもしれないことに同意します。

このようなプロットを作成するには、たとえばMathGLを使用できます。これはフリー(GPL)クロスプラットフォームのプロットライブラリです。 MathGL用のフロントエンドUDAVがあります。

関連する問題