2012-04-30 9 views
0

スクリプトのパフォーマンスを向上させるために、INSERTではなくINSERT DELAYEDを実行したい場合があります。私は数百の行を挿入し、その機能から利益を得るかもしれないスクリプトを持っています。Zend_Db_Table_Abstract :: insert()を使用して遅延を挿入する

INSERT DELAYEDはまだzend framework 1(http://framework.zend.com/issues/browse/ZF-9484)に実装されていません。

誰でも回避策を知っていますか?

答えて

3

あなたはZendを通じてPDOオブジェクトにアクセスできるはずです。 (未テスト)のような何か:あなたはあなたが望む任意のクエリを実行できるようにしたら

Zend_Db_Table_Abstract::getAdapter()->getConnection()->query('INSERT DELAYED...'); 

Zend_Db_Table_Abstract::getAdapter()->getConnection()は... PDOのオブジェクトでなければなりません。

+0

ありがとうございました!私は何とかinsert()関数を使いたいと思っていましたが、zend_dbコンポーネントに実装されるのを待つ必要があると思います。 – aporat

+1

INSERT DELAYEDはMySQL拡張ですので、これはZend_Dbに追加されることはありませんこれはDB抽象化レイヤーです)。 –

関連する問題