2016-11-16 6 views
0

私は、詳細なピクセルアートを使用しているPIXI.JSでゲームを作っています。私は垂直指向型(スマートフォンに最適)にデザインしたいゲームですが、ブラウザウィンドウに収まるようにしたいと思います。私はまた、すべてのコンテンツを拡大してタクトで維持する必要があります。PixiJSサイズ変更レンダラー、比率を維持しますか?

誰でも助けてもらえますか?私は私の頭が傷つき始めていることをたくさん研究してきました。

+0

私はあなたが達成したいと思っているものが何であるか分からないので、その説明から、ブラウザウィンドウのスケーリングとフィッティングでこれはどういう意味ですか? http://plnkr.co/edit/X9XexHw65aB5Sa6xSroZ?p=preview(スケーリングのためにマウススクロールを使用)。 他にもありますか? – Hachi

答えて

1

実際にpixiでレンダラーのサイズを変更するのはかなり簡単です。レンダラーを初期化するだけです。例えば(ID「レンダラ」でキャンバスが必要です):その後、

var renderer = PIXI.autoDetectRenderer(width, height, {antialias: false, transparent: false, resolution: 1, view: document.getElementById("renderer")}); 

し、必要に応じて、あなたのレンダラのサイズを変更することを決定した:

renderer.resize(newWidth, newHeight); 

は、参考のためにhttps://pixijs.github.io/docs/PIXI.WebGLRenderer.htmlを参照してください。

関連する問題