2010-12-10 7 views
23

IntelliSenseは「式に匿名メソッドやラムダ式を含めることはできません」と伝えています。本当に?私はこの制限を認識していませんでした。これは正しいです?私はここで健全性のチェックを探していると思います...C#メソッド属性にはラムダ式を含めることはできませんか?

+3

私はあなたがこれを行うことを期待するかについて興味があります。 – FrustratedWithFormsDesigner

+2

私の意図は、いくつかの設定目的で単純なマッピングを許可することだけでした。 – Didaxis

+0

この例では、何にマップされますか? 'Usage'メソッドは' Foo'属性のラムダにマップされますか?ラムダはいつ実行されますか?それは私には分かりませんが、これは面白いアイデアかもしれません... – FrustratedWithFormsDesigner

答えて

27

はいこれは正しいです。値は次のタイプ

  • 単純型(ブール値、バイト、文字、短い、int型、長い、float型、およびダブル)
  • 文字列
  • のSystem.Type
  • 列挙型の定数に制限されている属性
  • オブジェクト(タイプオブジェクトの属性パラメータの引数は、上記のタイプのいずれかの一定の値でなければならない。)上記のタイプのいずれかの
  • 一次元アレイ

参考:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa288454(VS.71).aspx

+6

ありがとうございます。それはちょっとしたものです。 – Didaxis

+0

Meh。そして、そこに私は最終的に私はINotifyPropertyChangedのために受け入れられるとわかった解決策を考え出すと思っていた。ああ、元に戻って。 – tobriand

関連する問題