2016-10-30 9 views
0

光沢のあるダッシュボードで新しいブラウザでPDFファイルを開く方法を知りたいと思います。ピカピカで私はmenuItem()でそれを持ってしたいと思い光沢のあるダッシュボードでは光沢のあるダッシュボードで新しいブラウザでPDFファイルを開く

tabPanel(a("Packages Required",target="_blank",href="Packages.pdf")),      

のようなものを使用することによってそれを行う、私は以下のコードを試みたが、うまくいきませんでした。

menuItem("Reference Manual", tabName = "Reference", 
     target="_blank", href="Reference.pdf") 

答えて

0

menuitemについてはわかりませんが、tagsオブジェクトを使用するとわかります。サーバーとuiファイルが保存されている場所にwwwフォルダを作成してReference.pdfファイルをそこに配置してください。

library(shiny) 
library(shinydashboard) 

tags$li(class = "dropdown", 
     tags$a("Reference Manual",target="_blank",href="Reference.pdf", 
     style="font-weight: bold;color:white;")) 
関連する問題