2011-06-20 17 views
2

私はMSウェブサイトからダウンロードした適切なフレームワークを使用してExcel用のxmlアドインを作成しようとしています。私は、次のリンカエラーを取得しています:Visual Studioリンカのデバッグ

1>FRAMEWRK.obj : error LNK2001: unresolved external symbol _Excel4 
1>FRAMEWRK.obj : error LNK2001: unresolved external symbol [email protected] 

私はこれらがMSからパッケージに含まXLCALL32.LIBで定義されるべきだと思うが、私はそれを確認する方法がわかりません。さらに、このライブラリを含むフォルダを追加のライブラリディレクトリに追加しました。

私の質問 (1)XLCALL32.LIBの内容を確認するにはどうすればよいですか? (2)実際にライブラリが含まれているかどうかをリンカがどのファイルを参照しているかを確認するにはどうすればよいですか?

答えて

3

プロジェクトプロパティで、「構成プロパティー - >リンカー - >入力」の下に、「追加の依存関係」が表示されます。これらはリンカーが使用しているファイルです。 _Excel4と_Excel4vがXLCALL32.LIBで定義されているとすれば、このファイルがこのリストに指定されていることを確認するだけです。

+1

鮮やかな、乾杯!私は十分なディレクトリを与えると思ったので、実際のファイル名を指定する必要があることをclaryfyingに感謝します。 – Grzenio

関連する問題