2012-03-05 9 views
1

これは愚かな質問と思われるかもしれませんが、Entity Framework 4.3とSQL Server 2008を使用するこのASP.NET MVC 3.0アプリケーションがあります。データベース内のテーブル。現在、アプリケーションは100%正常に動作します。問題は、データベースで行った変更を使用してEntity Frameworkを再同期するためのソリューションで、EDMXファイルが見つからないようです。私はまだEF 4を使用していないし、もうこれをやる必要がない変更があったのだろうかと思っています。私はEDMXファイルのためにハードドライブ全体を検索したので、そこにはありませんが、アプリケーションは正常に動作しています。どんな助けもありがとう!私のEFモデルを見つけることができません

+0

EFコードはおそらく最初ですか? – BrokenGlass

答えて

3

EDMXファイルを使用しないコードファーストを使用している可能性があります。

モデルクラスを直接編集し、移行を使用する必要があります。

+0

それはそれでした。ありがとう! – Icemanind

関連する問題