2011-02-16 14 views
3

bcpユーティリティを使用してデータベースのテーブルのbcpフォーマットファイルを作成しようとしています。私がhere見つけたものに基づいて、私は次のコマンドCMDを思い付いた:BCPユーティリティを使用してbcp形式のファイルを作成すると、どこに移動しますか?

bcp dbName..tableName format nul -c -f tableName.fmt -T

それは出力なしで動作します。まず第一に、何が起こるはずですか?これは正常に実行されたことを意味しますか?

第2に、フォーマットファイルはどうなりましたか?私はどこでもそれを見つけることができません。私はハードドライブとサーバーが稼動しているドライブを検索しましたが、そこにはありません。私はドライブからコマンドを実行したと思いますが、実際にはクエリウィンドウから実行しました。それは問題になることができますか?

ありがとうございます!

答えて

1

形式のファイルは、bcpコマンドを実行したディレクトリに作成されている必要があります。私にとって

enter image description here

2

を、それは "C:\ WINDOWS \ System32に" で作成され

しかし、ルートファイルパスを使用して独自の場所を指定し、必要な場所にファイルを作成するだけです。

bcp dbName..tableName format nul -c -f "c:\logs\tableName.fmt" -T 
関連する問題