2012-05-10 13 views
2

私はdrupalでopenlayersモジュールを使用しています。私は緯度と経度のフィールド(ジオフィールドモジュールなし)といくつかのノードを持っています。これらの場所を地図上に表示するためのビューを作成しました。ここまでは順調ですね。また、各ノードの緯度と経度を地図に表示したいと思います。その目的のために、ブロック表示を追加しようとしましたが、コンテキストフィルタにnidが追加されましたが、それは私のためには機能しませんでしたか?誰かがそれをやってみたことがありますか?ノード上にOpenLayersマップを表示

よろしく、

+0

これはどんな運がありますか?私は同じことを試している、私は各ノードのマップ上にオーバーレイを表示できるかどうかはわかりません。すべてのチュートリアルでは、新しい「ページ」を作成するように指示しています。しかし、各ノードに新しいデータレイヤーを使用して同じマップを表示するにはどうすればよいでしょうか?どのくらい修正しても、各ノードの法線マップを返す。 –

+0

申し訳ありませんが、私はこの質問をしたことを忘れていました。私は単にhttp://www.interworks.com/blogs/mmueggenborg/2012/01/03/setting-drupal-7-locations-mapにたどり着いたので、engelsizturkiye.infoを試してみることができました。それでも助けが必要ですか? –

+0

ありがとうございました。私はKMLレイヤーがレンダリングされていない間違いをしていました。あなたが投稿したブログリンクをありがとう、これは私が言及したよりも詳細です。これが結果です:http://www.rkmission-shivanahalli.org/nature-guide/?q=node/17 –

答えて

0

一番簡単な方法は、geofieldとgeofieldマップをインストールすることです。 geofieldを地図として表示するように設定します。これはGoogleマップとして表示され、他のOpenLayersマップと衝突する可能性があります。

もう1つの方法は、nid引数を使用してマップビューを作成し、ノードとしてEVAモジュールを使用してフィールドに埋め込むことです(まだ試してみることもできます)。

関連する問題