2012-03-08 4 views
-5

ここにコードがあります。私が望むのは、ファイルをアップロードできるようにすることです。そして、フォームは、ファイルをアップロードしている特定のユーザーのためにデータベースに追加されているURLを返しています。実際には彼のプロフィール画像なので、明らかに私は何を意味するのか知っていれば接続しなければなりません。投稿をクリックしたときにフォームをアップロードするために既存のJSスクリプトを編集するにはどうすればよいですか?

<script> 
    $(document).ready(function() { 

     $("#writer_reg").submit(function(){ 

      $("#writer_reg button").button('loading'); 
      $("#success").hide(); 
      $("#error").hide(); 

      var faction = "<?php echo site_url('writer/create')?>"; 
      var fdata = $("#writer_reg").serialize(); 
      $.post(faction, fdata, function(rdata){ 
       var json = jQuery.parseJSON(rdata); 
       if(json.isSuccessful){ 
        $("#successMessage").html(json.message); 
        $("#success").show(); 
       }else{ 
        $("#errorMessage").html(json.message); 
        $("#error").show(); 

       } 

       $("#writer_reg button").button('reset'); 
       $("#writer_reg input[name='name']").select(); 
      }); 

      return false; 
     }); 
    }); 


    </script> 
+2

あなた自身で試しましたか?このjavascriptの部分は、あなたが望むものとは何の関係もありません。私はあなたがコードを書くことを期待しているとは思っていません。 – Mischa

+0

はい。私はいくつかのことを試しました。しかし、彼らは働かない。私はそれを機能させるために何かを追加しなければならないことを知っています。私は何度も努力し続けてきました。無駄に。このJavaスクリプトの部分は、フォームが送信されている間にテキストやその他のものであるフォームデータをアップロードしています。しかし、ファイルはまったくアップロードされません。あなたが知っているなら、あなたは助けることができます。それ以外の場合は、質問をクリックしてください。 –

+1

質問をクリックする前に私が助けることができるかどうかを知るはずです。あなたの問題を解決するのに役立つ[リンク](http://www.phpletter.com/Our-Projects/AjaxFileUpload/)があります。 – Mischa

答えて

2

マルチパートデータにフォームを入れましたか?

enctype="multipart/form-data" 
+0

私はすでに持っています。 –

関連する問題