2014-01-08 12 views
7

私はJetbrainsS webstormを使い始めました。私は崇高なテキストで頻繁に使用するキーボードショートカットをいくつか持っています。私はそれがWebstormで何かを知りたいです。崇高な文章からWebstormへ

  1. サブライムCtrl+Lでコード行を選択できました。 Ctrl+Lを再度押すと、追加の行が選択されます。これは、メソッド全体をすばやく選択するのに便利でした。

  2. 昇華で大量のコードを作成できるように複数のキャレットを使用できます。 webstormには、このようなもの(組み込みまたはプラグイン)がありますか?

    編集:ウェブストーム8では、センターでこれを行うことができます。マウスをクリックしてコードをドラッグします。きちんとした

  3. あなたはコードの一部を再インデントすることができます:Edit > Line > Re-indent

私はこれが今のところだと思います。

申し訳ありませんが、私はちょうど新しい玩具で素早く効率的にコーディングしたいと思います。

答えて

9

1)はCtrl + WEdit | Select Word at Caret)行の数回。 136.1153以降を構築する必要があります)

詳細in blog post here - PhpStorm V8/WebStorm V8/IntelliJのIDEAのv13.1(PyCharmとルビーマインのバージョンがわからないで利用可能

2)

3)Code | Auto-Indent Lines私は(申し訳ありませんが、私は正確んSTの元何1かわからないを推測 - )ST自分自身を使用されることはありません。私はちょうどたい私の新しいおもちゃで迅速かつ効率的にコーディングに戻って取得N00B質問について


申し訳ありません。

a)Help | Default Keymap Reference

b)Help | Find Action...Ctrl + Shift + A)は、新規ユーザー(および唯一のユーザーではない)にとって非常に便利なツールです。 Macの

2

(私はOS Xマウンテンライオン、Webstorm 8によ)、あなたは可能性が

1)は、Altキー+上矢印を押してください。そのように繰り返すことで、次の大きな文字ブロックを繰り返し選択し、関数と最終的にはファイル全体を選択します。

2)は、男はコード - >コードを再フォーマットし、あなたのテキストを選択し、選択し

3)上に述べた(またはCmdを+ Altキー+ L)

HTHを打つ何。

関連する問題