2009-08-06 15 views
1

私はボキャブラリを学ぶプログラムを書いてみたいです。単に単語をクリップボードにコピーするたびに、テキストファイルに保存します。C#でクリップボードビューアを書く

ので、要件がありますが、私はそれがあると思う:キーロガーのようなバックグラウンドで

  1. 私のプログラムの実行?
  2. 単語をクリップボードにコピーするたびに、テキストファイルを検出してテキストファイルに保存します。

すべてがC#によって行われました。 そう、plzは私にいくつかのアドバイスを与える!どうもありがとうございました!

+3

「私は単にたびに語彙を学ぶためのプログラムを書きたい...」:ここでは

は、C#でクリップボードビューアを作成する方法の指示ですか?それはあなたが出てくる最高のものですか? –

+5

これはキーロガーではなく、MS Windowsではクリップボードビューアと呼ばれています。 –

+0

1.ええ、私の英語には申し訳ありません。 2.ありがとうございます。 –

答えて

7

.NET SDKにClipboardSpyという例があります。

ここでは一例でもあります:

static void Main(string[] args) 
{ 
    while (true) 
    { 
     if (Clipboard.ContainsText()) 
     { 
      string s = Clipboard.GetText(); 

      Console.WriteLine(s); 

      Clipboard.Clear(); 
     } 
    } 
} 
4

は、私が クリップボードに単語をコピーしても検出し ファイル毎回テキストに単語を保存しますか。?

クリップボードの変更を検出するには、SetClipboardViewerを使用します。 - どのような Create a Windows Clipboard Monitor in C# using SetClipboardViewer

+0

私はそれが有用であると思う、ありがとう。 –

+0

例は完全に動作します。 –

+1

答えとしてマークしてください.. –

関連する問題