2011-12-03 6 views
3

私のAndroidアプリケーションでは、UI以外のスレッドでハンドラに投稿するカスタムのTaskオブジェクト(Runnableの実装)がいくつかあります。 私のアプリケーションのどこかのロジックによっては、特定の時間に何が待ち行列に入っているのかを見たいと思います。 Handler APIを見て、どのメッセージがハンドラにあるのかを調べる方法を見ていますが、どのコールバックがないのですか? これを実行する方法はありますか?あなたが同じパラメータを使用して照会するコールバックを削除することはできませんが、という奇妙なよう.... HandlerMessageQueue、およびMessageソースコードをブラウズAndroid Handlerに追加されたコールバックを確認できますか?

おかげ

答えて

4

は、私はそれが可能であると思ういけません。

メッセージがMessageQueue.enqueueMessage()に追加され、MessageQueue.next()で削除された場合、キューにあるメッセージを照会することはできません。

Handler.postXXX(Runnable ...)で追加されたランナブルも、Messageオブジェクトにラップされます。

+0

これを調べていただきありがとうございます。キューにあるものを確認するには十分な機能があると思います – DJ180

関連する問題