2011-11-10 6 views
0

私はそれが遅れていると思います。イムはこのストリングをデコードするのに問題があります。JSONをデコードする際のPHPの問題

{"result":{"transcription":"some message","guid":"something","identifier":null}} 

私は昔ながらのjson_decode($ String)を使用し、私はそれが作成していたと思った配列を歩いてみましたしようとしていました。私もjson_decode($ String、1)を試しました。何か案は?私はただ転写価値を得ようとしています。

EDIT:ポストが優先のようだ「マルチパート/フォームのデータ」であるため、ここで

は、PHPコード

<?php 
$myFile = "test.txt"; 
$fh = fopen($myFile, 'w') or die("can't open file"); 
$Response = json_decode($HTTP_RAW_POST_DATA); 
fwrite($fh, $Response->result->transcription); 
fclose($fh); 
?> 

である私もraw_post_dataの理由を追加したいです少なくとも私のグーグルが

+0

「トラブル」に私を指摘したものから(マルチパート/フォームデータを処理する方法?あなたはどのように表示された場合? –

+0

ちょっと、それは本当に多くのことを助ける「本当に助けにはなりませんでした」本当にそれを(PHPで)行い、どんなエラーや問題が発生しているのでしょうか。 – Sufendy

+0

問題点について教えてください。何が問題なのですか? – yannis

答えて

4
$l = '{"result":{"transcription":"some message","guid":"something","identifier":null}}'; 
$js = json_decode($l); 
echo $js->result->transcription; //outputs some message 
+0

これを試してみてください 'file_put_contents(" file.txt "、$ js-> result-> transcription)' そして、あなたのディレクトリにfile.txt – Mob

関連する問題