2017-02-28 6 views
0

私はlaravel 5.3/5.4でMacで動いていましたが、laravelとは全く関係ありません。Laravel artisan migrate:refresh xammpは奇妙なエラーを返します

しかし私はWindowsマシンに戻ってくるので、問題が起こり始めました。私はxammpをインストールして作曲者から始め、次にlaravelをダウンロードしました。私のDB設定をde.envファイルに設定してから、php artisan migrate:refreshを使ってdb接続をテストしてエラーを出したかったのです。

enter image description here

私はには何も変更しなかった移行のそれで、私はちょっとこだわってHELPですので、何か問題があってはなりません!

+0

の無効化セキュアモード私はこれを参照してください。エラーはsqlからです。あなたはデータベースをチェックする必要があります、これはテーブルに存在します。 –

+0

はい、これは新鮮なlaravelのインストールですので、ちょっと変です。そして、私はこの問題を抱えていませんでした – frogeyedman

+0

あなたはファイルとデータベースを削除します。再試行する 。 –

答えて

0

のconfig/database.phpで

+0

私は真から偽に厳密に設定しましたが、違いはありません – frogeyedman