2017-01-14 4 views
0

ここでは、コードです:http://pastebin.com/iDtR5cV6謎のマージンは再び

私の問題は、メインとフッターの間にどこからともなく、一見登場する12ピクセルのスペース、です。私は{margin:0; padding:0;}を必要に応じて追加したと思うが、私はそれを調べるためにもう1組の目が必要だと思う。ありがとう。

答えて

0

フッタのp要素には、そのスペースを発生させるデフォルトの上下の余白があります。 footer p { margin-top: 0; }を設定すると、その領域が削除されます。

+0

ありがとうございました!それは私が考慮しなかったことです、それは今すべて良いです。 – Alan

+0

@Alan np! btw、あなたのブラウザで開発ツールを使用することを学ぶ、あなたは本当にすぐにあなた自身のこれらの種類の問題を把握することができます。 –