2011-12-27 10 views
0

私はRailsを初めて使用しており、Heroku上で動作するバージョン2.3.5を使用しています。私はデフォルトで持っている私のroutes.rbをファイルにRails POSTリクエスト

:期待のURLの仕事に

map.connect ':controller/:action/:id' 
map.connect ':controller/:action/:id.:format' 

GETリクエストは、しかし、POSTリクエストは、これらのURLにルーティングされていないようです。私は、レールのドキュメントを試してみましたが、彼らはバージョン3.0.0のためだけであるようです。

POSTとGETの両方のリクエストを適切なURLに取得するにはどうすればよいですか?

私は、これはあなたが探しているものだと思いますおかげ

+0

:私の答えが正しいかどうhttp://guides.rubyonrails.org/v2.3.11/ –

+0

ところで、(私はあなたが私をアップ投票1だと仮定している)、それは次のようになります小さな受け入れボタンもクリックしていただければ幸いです。 =] – BananaNeil

答えて

3

が..

map.connect ':controller/:action/:id' 
map.connect ':controller/:action/:id.:format' 
map.connect ':controller/:action/:id', :conditions => { :method => :post } 
map.connect ':controller/:action/:id.:format', :conditions => { :method => :post } 
0

map.connect ':コントローラ/:アクション/:ID'

私はこれがだと思いますrailsのデフォルトであなたのリソースに安心してルートを作れるように、 ':controller /:action /:id/new'に投稿するようにしてください。アプリケーション内のコマンドラインから次のコマンドのいずれかを実行してみてください(bundlerを使用するかどうかによって異なります)。httpメソッドと一緒に利用可能なすべてのルートが表示されます。 FYI

rake routes 

bundle exec rake routes