2016-05-03 16 views
0

私はアンドロイド開発には新しく、ユーザが一連のボタンをクリックした後に値を入力すると、sqliteデータベースからプルリクエストを送信できるかどうか疑問に思っていました。例えば。アンドロイドアプリにSqliteデータベースを接続する

ユーザ 'クリック' PC> 'クリック' GPU> 'クリック' Nvidia> 'クリック' MSI> 'クリック。 GTX 980> 'ユニット長さを入力しました'(ユニットが存在しないかユニットの単価が返ってきたらエラーを返します)

最終的に、ユーザがユニットのサイズを入力して戻るまで$額。

私の教授はsqliteでこのdbを構築することを勧めました。なぜなら、テーブルを読み込み、それらをdbにインポートして整理するためのPythonスクリプトを作成する必要があったからです。

これがすべて可能なら、私はこのデータベースをどのように整理するかに関するヒントを誰にも持っていますか?

先進的なコミュニティに感謝します。 :)

+0

あなたの質問は何ですか? AndroidまたはPython?あなたはPythonからデータベースを作りたいと思うように思えます –

答えて

0

アンドロイドアプリでSQLLiteを使用する方法の詳細については、http://developer.android.com/training/basics/data-storage/databases.htmlのドキュメントをお読みください。

この特定の使用例では、各エンティティが基本テーブルとの主キー/外部キーの関係で各テーブルに格納されるようにテーブルを設計できます。例えば ​​-

表のPC_T - PCのID、PC名

表のGPU_T - GPUのID、GPU名、PCのID のように。

このように、一度ユーザーがPCを選択すると、そのPC IDに基づいてGPU_Tを照会し、対応するGPU値のみを取得できます。

関連する問題