2011-11-23 8 views
3

私はコードの専門家ではありませんが、mouse overのポップアップ画像がSt. Andrews Golf Artにどのように作成されたかに関するアドバイスを探しています。popup content box on mouseover

画像のmouse overには画像と別のリンクボタンが付いたボックスが表示されます。

私は同様のことをやりたいと思っています。できれば何らかのプラグインを使用しています。

答えて

2

これは、さまざまな方法で達成できます。 1つのオプションは、表示されているようにオーバーフロープロパティを使用することですhere または、これはjquery pluginがあり、必要なプレビューを行います。

これは、あなたを始めてくれるはずです。

+0

アドバイスありがとうございます。私はオーバーフローの例が好きですが、画像はマウスで動かないので(マウスは画像上を移動します)、サム画像のより大きなバージョンが表示されますか?私が本当に望んでいたのは、ボタンのリンクだけでなく、テキストやもちろんサムネイル画像を追加する簡単な解決策でした。 – user1062938

+0

返信する時間をとってくれたこともありがとう。 – user1062938