2009-08-18 15 views
0

Windows Server 2003 x64上でC#.NET 3.5コンソールアプリケーションを実行しています。スケジュールされたタスクとして5分ごとに実行します。マシンにログインすると、コードはスケジュールどおりに実行され、正しく(データの収集とSQL Server 2005データベースへの書き込み)実行されます。スケジュールされたタスクの失敗エラー

対話形式でログインしているユーザーがいない状態でタスクを実行すると、以下のエラーメッセージが表示されて失敗します。

アプリを実行しているユーザーは管理者(これはパブリックインターフェイスのない内部サーバー/アプリ)で、数か月間別のWindowsサーバー(x86)で正常に実行され、移行すると失敗し始めました新しいサーバーに移動します。

すべてのメソッドにtry-catchブロックを入れ、イベントログに記録したエラーが記録されますが、エラーはログに記録されませんので、深く掘り下げています。

エラー:

のEventTypeのclr20r3、P1 APPNAME、P2 1.0.0.0、P3の4a89e160、P4 APPNAME、P5 1.0.0.0、P6 4a89e160、P7 2、P8 12F、P9 pszqoadhx1u5zahbhohghldgiy4qixhx、P10のNIL。

かなりの量のグーグルを行っていますが、私が見てきた最も一般的な問題は、正しくインストールされていないか参照されていないDLLです。私はそれが私の問題ではないと思うので、私は正常に実行されたアプリケーションを見ることができ、データがデータベースに私がログインしているように入力されます。

これについての助けは大歓迎です。前もって感謝します。ピーター

+0

データはどこから集められますか? –

答えて

0

タスクスケジューラサービスは、またHow to troubleshoot scheduled tasks in Windows XP and in Windows Server 2003で説明したように、デスクトップとの対話タスクに選択されていない「にログインした場合にのみ実行する」ことを確認するために許可されていることを確認します。

+0

参考にしていただきありがとうございます。「デスクトップと対話する」オプションが設定されていません。残念ながら、それはエラーを取り除かなかった。上記の同じエラーが発生しています。 –

関連する問題