2016-12-10 51 views
1

私は配列のオブジェクトであるobservalbleからの非同期forループを持っています。ボタンをクリックしたときにこの配列から値を取得する方法を知りたいですか?非同期呼び出しからangular2 ngforボタンループの値を取得したい

アレイの目的は次のようである:{トピック:[ "第一選択"、 "第二選択"、 "第三の選択肢"]}

<button *ngFor = "let choice of (choices | async)?.Topics"> 
{{question}} 

答えて

1
<button *ngFor = "let choice of (choices | async)?.Topics" 
    (click)="clickHandler(choice)"> 
+0

これは、それが必要ように思えます私は選択肢のために未定義になっています。 –

+0

これはおそらく、 'choices'が期待したものを返さないためです。 Plunkerで再現できますか? –

+1

NVMあなたはすごくすごく素早いです。私はそれを見つけた、簡単な間違い。どうもありがとうございます –

関連する問題