2011-11-14 19 views
0

先週の金曜日に、私がプロジェクトをビルドしようとしているときにこの問題が発生しました。 プロジェクト(Ctr + Shift + BまたはF6)をビルドするときはいつも、この種のエラーが発生します。ビルドプロジェクトの失敗

enter image description here

私はそれが一時フォルダに存在するように見えると私のプロジェクトをビルドするとき、これは自動的に作成されたファイルの私のPCからファイルを見つけるためにしようとしています。

enter image description here

誰もがこの種の問題に遭遇しましたか?

答えて

1

#regionステートメント(またはその他の構文エラー)が、コードを生成しているまたは.cshtmlファイルにあります。

+0

私のプロジェクトの各.csファイルには対応するApp_Web_ があると思うので、私はそれを行うのは面倒です。また、私はビジュアルスタジオが最初にこのファイルを生成するかどうか尋ねたいと思いますか? – Rob

+1

@Rob:これらのファイルはASP.Netコンパイルプロセスの一部であり、無視する必要があります。生成されたコードからどのファイルであるかを知ることができるはずです。 – SLaks

+0

スラークに感謝私のチームメイトが#regionを#endregionで囲っているのを忘れたと思います – Rob

0
check if everything matches... 
then use project properties to set properties of output exe. 
Then use build solution to build the project. 
You Will fine output exe in debug>bin folder