2011-04-25 14 views
0

この行にエラーはありますか?Antビルドエラー、フォルダが見つかりません

<arg line="-cp ./bin -keep -s ./src -d ./bin com.myfirst.wsServer.SayHello"/> 

日食コンソールが伝えるため:

Buildfile: C:\Documents and Settings\user\workspace\wsServerExample\src\build.xml 
wsgen: 
[exec] directory not found: .\src 
+1

'/ src'から' .'を取り出します。 – CoolBeans

+0

私は新しいプロジェクトを作成しました。今回はc:\ dirの下にあります。できます!しかし、とにかく、私は単にそれが以前の設定ではうまくいかない理由を理解していません。スペース文字のためですか? – karikari

+1

私はまず$ {basedir}を使うことができますが、これはあなたのケースではantファイルで動作するとは思いません。あなたは、それがうまくいくかどうかを見るために絶対パスを使用しようとする可能性があります。 – Lynch

答えて

1

あなたのエラーメッセージ、あなたのsrcフォルダを見つけることができないmigthので、あなたはすでに./src/フォルダからスクリプトを実行していることを示唆しています。

./srcのようなパスを使用するか、build.xmlをプロジェクトのルートフォルダに移動して、これが役立つかどうかを確認してください。

+0

"Documents and Settings"のスペースが原因ですか? – karikari

+1

@karikariはい良い点、多分。しかし、私はエラーをスローする行にスペースがないので、これを考えていません。私は実際にはbuild.xmlがC:\ Documents and Settings \ user \ workspace \ wsServerExample \ src \から呼び出されるようにする必要がありますので、srcとbinは明らかに見つかりません。 – Lynch

関連する問題