2012-02-23 4 views
1

私はLWJGLを使用するゲームに取り組んでいるので、各プラットフォーム固有のネイティブライブラリが必要です。 this pageに、<nativelib>タグをJava Webstartで使用して、適切なネイティブ・ライブラリーを含むJARを組み込む方法を示します。私は似たようなことをしようとしていますが、Webstartを使用しません。Webstartを使用しないで、Java WebstartのようにJARにネイティブ・ライブラリを組み込む方法はありますか?

メイン実行可能JARのクラスパスにネイティブライブラリJARを追加しようとしましたが、動作しませんでした。現在のところ、ネイティブライブラリはメインのJARと同じディレクトリに置かれていますが、うまくいきますが、ちょっとしたものを作りたいと思います。

答えて

1

あなたは、次のようなものを含むスクリプトを追加し、あなたのjarファイルを生成するJVM引数に-Djava.library.path=/path/to/libs

0

を使用する必要があります。

#!/bin/bash 
java -Djava.libraray.path=. -jar your.jar 

は、ネイティブLIBSはあなたと同じフォルダに配置されていることをアサートアプリケーションjarファイル

関連する問題