2012-02-23 5 views
2

thisページインジケータを半分の成功で作成しようとしていますが、何時間も後に問題が発生しています。 私は、週末なしで、金曜日から金曜日まで、修正の曜日名のタイトルを変更したいと思います。開始位置は現在の日付です。 現在のところ、名前は大丈夫ですが、私がアプリを起動すると、現在の位置は金曜日で、次は土曜日です。スワイプすると、タイトルは普通に戻ってきて、揚げます。 問題は開始位置です。Google+のViewPagerページインジケータ

タイトルのコードは次のとおりです。

public String getTitle(int pos){ 
     Calendar cal = Calendar.getInstance(); 
     cal.set(Calendar.DAY_OF_WEEK, 2); 
     cal.add(Calendar.DAY_OF_WEEK, pos); 
     return readableDateFormat.format(cal.getTime()); 
    } 

これはiを使用しています。私はタイトルを変更する前に

static int day = calendar.get(Calendar.DAY_OF_WEEK); if(day==0 || day==7) mViewPager.setCurrentItem(1); else mViewPager.setCurrentItem(day);

はポジショニングがうまく働きました。 誰かが私が間違ったことを知っていれば助けてください。

+0

用事、私はちょうど問題を発見し、それは私のせいだった、私月曜日の数が1である 考え溶液である: 'IF(日== 7 ||日== 8){ \t \t \t mViewPager.setCurrentItem(0)。他 \t \t} \t \t { \t \t \t mViewPager.setCurrentItem(日2)。 \t \t} – executioner

+0

ニースワークデッサン。フレンドリーな思い出として、あなた自身が質問に答えを投稿し、その答えを受け入れてこの質問を閉じることができますか?また、問題を解決する場合は、以前の質問に対する回答を受け入れる必要があります。 – Zecas

答えて

0

私は問題を発見し、それは私のせいだった、私は月曜日の数は1ソリューションであると思っている:

if(day==7 || day==8){ mViewPager.setCurrentItem(0); } else { mViewPager.setCurrentItem(day-2); }