2009-05-19 9 views
1

リストビューをソートするように設定しましたが、うまく機能しています。System.Windows.Forms.ColumnHeaderは、メインのImageListから別のイメージを使用できますか?

ただし、ListViewを並べ替えると、現在の並べ替えの列と順序が示されません。

ソート時にColumnHeader.ImageKeyプロパティを設定するソリューションを試しましたが、ListViewのSmallImageListで指定されたサイズ以外のイメージを使用できるようにしたいと考えています。

OwnerDrawモードを使用していない場合、これを行う方法はありますか?

答えて

1

私はあなたがOwnerDrawなしでそれを行うことはできないと思います。しかし、OwnerDrawはあなたが思っているほど悪くありません。 CodeProject.comには多くの例があります。 this

+0

これらのCodeProjectリンクは役に立ちませんでしたが、私はOwnerDrawが必要なものかもしれません。さらに、それは私が持っている他の小さな問題を解決するのに役立つかもしれません! :-) – MiffTheFox

関連する問題