2009-08-26 11 views
0

セッション状態を維持する目的で、Webサイトに接続しているマシンのネットワークカードのMACアドレスを取得できるかどうかを議論しています。Silverlight/ASP.NETでMACアドレスを取得することはできますか?

個々のマシンを識別するために得られる値である他のマシン固有の値は何ですか?

+0

オリジナルの「Slivelright」の綴りが大好きでした:) – Alex

+0

これは奇妙なことですが、編集は表示されません。オリジナルは削除されましたか? –

+0

私がそれを笑っている間、私はちょっと「疲れていた」と言いましょう – Maciek

答えて

1

ASP.NETから、要求のMACアドレスを見つけることができません。あなたができる最良のことはguidを生成し、それがまだ存在しない場合はクッキーとして送信することです。

関連する問題