2017-05-11 6 views
0

私の通知は、Spotifyはのように使用されるように、現在は完全にカスタムレイアウトである矢印:アンドロイド7カスタム通知アプリ名を表示し、拡大する方法/崩壊が

enter image description here

しかし、私はアプリを表示したいと思いますアイコン、名前、拡張/折りたたみの矢印を表示するようになりました。 Spotifyが今行っているように、タイトルを表示して拡大/縮小矢印を表示するにはどうすればよいですか?

enter image description here enter image description here

私はそれはまだカスタムレイアウトだと仮定しています。そうでない場合、ネイティブレイアウトでカスタムボタンをどうやって作るのですか?私はクイックリプライバーやinboxStyleの使い方を知っていますが、アイコンを許可していません。カスタム通知はありません

おかげ

+2

これはカスタム通知ではなく、[MediaStyle](https://developer.android.com/reference/android/support/v7/app/NotificationCompat.MediaStyle.html)通知です。あなたが使えない理由はありますか? – ianhanniballake

+2

https://developer.android.com/guide/topics/ui/notifiers/notifications.html#custom – CommonsWare

+0

ああ。私はMediaStyleが事であることを知らなかった!おかげでianhanniballake。また、CommonsWareはMediaStyleと一緒に行くかどうかを決めてくれてありがとうと思いますが、デコレートされたCustomViewはまさに私が探しているものだと思います。 – ScottyC

答えて

関連する問題