2011-01-12 25 views
2

私はyoutubeから.flvビデオをダウンロードし、それをハードディスクに保存する方法を書いています。私はすべて、すべてのソースコード、フォーラムを読んだことがありますが、私のコードを動作させることはできません。私はyoutubeがこの機能を削除したと思うし、もはやビデオをダウンロードすることはできません。しかし、それから、疑問が浮かび上がっています。youtube video in C++

WebClient^ client = gcnew WebClient(); 

String^ page = client->DownloadString(URL); 

    String^ videoId = innerValue(URL, "v=", "&"); 

    String^ details = client->DownloadString("http://www.youtube.com/get_video_info?&video_id=" + videoId); 

    String^ t1 = innerValue(page, "&t=", "&"); 

    String^ t2 = HttpUtility::UrlDecode(innerValue(details, "&token=", "&")); 

    String^ videoUrl = String::Format("http://www.youtube.com/get_video?video_id={0}&t={1}&fmt={2}", videoId, t2, fmt); 

    client->DownloadFile(videoUrl, gcnew String(file)); 

InnerValue方法は、ちょうど2つのparamsの間のテキストを取得します。

は、ここに私のコードです。私が "t1"か "t2"を使用しても、それはまだ動作しません!

私が間違っていることを教えてください。

おかげで、あなたのブラウザを使用して形成されているURLをダウンロードする

答えて

0

試みを。これが機能する場合は、リクエストを送信するときにユーザーエージェントの設定を偽装する必要があります。

+0

動作しません。同じ404が見つかりませんと言っています。 – oaksoft

+0

それは明らかにアプリケーションでは機能しません。 FLVのURLが生成される方法を見つけようとします。 –

関連する問題