2011-12-08 21 views
0

私はRed5サーバーでは非常に新しいです。それは愚かな質問かもしれない!私はライブストリーミングを公開することができますが、私の質問は、私がこのライブストリーミングを別のコンピュータからどのように見ることができるかということです。私のラップトップがサーバとして働いていて、私は同じネットワーク上の私の友人のラップトップからのライブストリーミングを見たいと思う。これどうやってするの。助けてください。Red5サーバーのライブストリーミングを視聴

リップ

答えて

0

あなたのコンピュータのIPをポートで友人のブラウザに入力しましたか?例えば、 。あなたのコンピュータのIPアドレス:192.168.1.3とポートは27017 ですので、http://192.168.1.3:27017 からアクセスできます。そうですね。

+0

この形式はうまくいきますが、管理者としてアクセスしていますが、クライアントコンピュータに管理者としてアクセスしたくありません。私のISPに接続しているVoD(ビデオ・オン・デマンド)サービスをサポートしようとしています。 –

関連する問題