2016-03-30 14 views
0

ExtJS 5.xの静的フォームを動的なものにするための予備解析を行っています。これは、アプリケーションのフォームのいくつかに構造上の冗長性が多く、類似の構造を持つ新しい形の作成の容易さ。ExtJSの動的フォームの実装

私が頭を抱えることのできない1つの問題は、イベントリスナーをJSON化の観点から処理する方法です。

{ 
    "xtype": 'button', 
    "text": 'Constrain search by date range', 
    "itemId": 'showWhen', 
    "hidden": false, 
    listeners: { 
     click: function (button) { 
      button.up('grid').down('#whenId').show(); 
      button.up('grid').down('#whenValue').show(); 
      button.up('grid').down('#hideWhen').show(); 
      button.up('grid').down('#showWhen').hide(); 
     } 
    } 
} 

私はJSONとしてupdownなど、メソッドを渡すにはどうすればよい:例えば、私は次のリスナーがボタンに添付していますか?または、より一般的には、リスナーオブジェクト全体をどのように扱うのですか?

答えて

0

私は、定義されたスコープ属性を持つViewControllerにリスナーを委任できるようです。 ViewControllerArchitectureを参照してください。ビューのViewControllerへの名前参照を介してハンドラロジックを渡すために、ビューのcontrollerという名前のスコープを使用していたので、これを理解したはずです。かなりクール!