2011-07-17 10 views
0

私はASP.NET MVC 3とTweetSharpを使用しています。私はこのウィンドウ内の認証プログラムの最後にwindow.open()を使って権限ダイアログを開いていますが、window.openerを通してメインウィンドウにアクセスしようとしています。Twitter同じドメイン内のwwwサブドメインへのOauthコールバック

私のアプリケーションコールバックではhttp://www.domain.comに設定されています。そのURLからサイトを開いているときはすべてうまく動作しますが、domain.comだけを使用すると、ウィンドウが開いたときに「異なるドメインのためアクセスが拒否されました。オープナーにアクセスします。

アプリの認証ダイアログが開いたときにcallbackUrlを設定しようとしましたが、これは効果がありません。また、コールバックURLをhttp://domain.comに変更すると同じ結果が得られます。

これを解決するには、UrlRewriteを使用してwww.domain.comにリダイレクトするしかありません。または、私は何かが欠けていると別の方法がありますか?

ありがとうございました。 (dev.twitter.com)、 "@Anywhereドメイン" タブに移動し、認可としてwww.domain.comを追加し、適切なTwitterのアプリケーションを選択し、あなたのTwitterのDevのアカウントに

+0

親文書と子ウィンドウスクリプトの両方で 'document.domain =" domain.com ";'を設定しようとしましたか? – Mrchief

答えて

0

ログイン...

私の作品

+0

問題は、コールバックURLにwww.domain.comが含まれていてもdomain.comにリダイレクトする方法です – Alexander

0

私はツイーターでは動作しませんでしたが、私は自分のドメインのURLとしてURLをあなたのコールを戻すことを試みる私のドメインURLとそこキャンバスのURLを置く理由があるありますログインfacebookで同じ問題を働く

またはjavaスクリプトでこれを試してください:

var url = window.location; 
url = url.toString(); 
url = url.replace(/www.domain.com/,"domain.dev.domain.com") 
window.location = url; 
関連する問題