2016-06-23 6 views
2

Meteorでアプリを動作させることができません。 quickformが自分のコレクションをリンクしていません。Meteor quickFormテンプレートヘルパーの例外:エラー:レシピがウインドウスコープにありません

「テンプレートヘルパーの例外:エラー:レシピウィンドウの範囲内にない」

誰もがここに助けることができますか?ここで

は私のQuickFormのコード

<template name="NewRecipe"> 
 
\t <div class="new-recipe-container"> 
 
\t \t {{> quickForm collection="Recipes" id="insertRecipeForm" type="insert" class="new-recipe-form" }} 
 
\t \t 
 
\t </div> 
 
</template>

と、ここで私のコレクションのスキーマは

Recipes = new Mongo.Collection('recipes'); 
 

 
RecipeSchema = new SimpleSchema({ 
 
\t name: { 
 
\t \t type: String, 
 
\t \t label:"Name" 
 
\t }, 
 
\t desc: { 
 
\t \t type: String, 
 
\t \t label:"Description" 
 
\t }, 
 
\t author: { 
 
\t \t type: String, 
 
\t \t label:"Author", 
 
\t \t autoValue: function() { 
 
\t \t \t return this.userId 
 
\t \t } 
 
\t }, 
 
\t createdAt: { 
 
\t \t type: Date, 
 
\t \t label:"Created At", 
 
\t \t autoValue: function() { 
 
\t \t \t return new Date() 
 
\t \t } 
 
\t } 
 

 
}); 
 

 
Recipes.attachSchema(RecipeSchema);

+0

{{> quickForm collection =レシピID = "insertRecipeForm" type = "insert" class = "new-recipe-form"}}コレクションのないスキーマ名 – channasmcs

答えて

4

である私はないんだけど私は評判が50未満なのであなたの質問にコメントすることができますので、私は答えとしてこれを掲示しています。

メーター1.3を使用しているので、私は同じ中間流星レベルアップツルに従っていますが、new Application structure and import syntaxに従ってみようとしていて、私は最新のベストプラクティスに従ったかったのです。

私はこれが原因流星1.3で問題だった

{{> quickForm collection="Recipes" id="insertRecipeForm" type="insert" class="new-recipe-form" }} 

すなわち

collection="Recipes" (with quotations)

書き込もうとしたときので、流星1.3には、「グローバル」なものが存在しないので、私は、このエラーが発生しましたes2015モジュールのおかげです。私はあなたのようなコレクションを定義していなかったし、ScottはLevel Up TutsのScottのように、のconst宣言を定義し、ec2015モジュールの構文でエクスポートしました(私が提供したgithubの問題を参照)。ポイントは私のコレクションではなかったグローバルスコープ。ので、代わりに私がコレクションを返すと、このようなQuickFormのテンプレートを含める書くためのテンプレートヘルパーを書かなければならなかった:レシピここはレシピコレクションオブジェクトを返すテンプレートヘルパーです今

collection=Recipes (without quotations)

Template.NewRecipe.helpers({ 
    Recipes(){ 
    return Recipes; 
    } 
}); 

私はこの問題について知りましたhere

しかしMeteorがサポートしているMeteorの古いアプリケーション構造アプローチ(私は?)を使っているので、私が今思うことができる問題は1つだけで、最新のバージョンのAutoformはMeteor 1.3用に特別に設計されています。私はMeteorフォーラムを検索し、同じ懸念を持っていたpostを得ました。

あなたは二つのことを試すことができます。

  1. はすなわち、明示的にウィンドウオブジェクトにコレクションを追加し、彼はこれらのグローバルエラーを修正するために何をしたか試してみてください。
  2. 元のバージョンのautoformに戻してみてください。

おそらく、それぞれの結果を教えてください。

関連する問題