2012-04-13 7 views
0

は、私がテスト機能を持っているController_RestfuelPHPにデータなしでレスポンスを設定できますか?

を拡張APIコントローラで:

public function get_arr_exists($arr = array()) 
{ 
    if (empty($arr)) 
    { 
     $this->response(array(), 400); 
    } 
    else 
    { 
     $this->response(array(), 200); 
    } 
} 

私は、燃料炉心にrest.phpチェックし、それが返されます他の空でない最初のパラメータが必要ですa 404.

しかし、私はAPIがok(200)で応答したかどうかを確認する(400)ようにしたいと思います。レストコントローラは自動的にステータスを設定しますか?

答えて

1

応答ステータスを設定します。

$this->response->status = 200; 
+0

回避策よりも「クリーナー」/「適切な」方法があるのだろうかと疑問に思っていました。 (しかし、ええ、それは私が今行っていることです)。 ;) – zgosalvez

+0

'$ this-> response-> status = 200;' – Michelle

+0

すごい!担当者を承認できるように編集/再回答したいですか? ;) – zgosalvez

関連する問題