2011-10-24 19 views
2

私は開発したjQueryモバイルアプリケーションのデスクトップ版で作業してきました。いくつかのコードベースを再利用するために、私はアプリケーションのデスクトップ版にもJQMを使用すると思っていました。jQuery Mobile changePageの代わりに

私はJQMをロードするたびにデザインにあらゆる種類の問題を引き起こしていることがわかります(主に、すべての種類のネイティブUI要素を使用するためです)。さて、私は実際には$.mobile.changePageの機能に興味がありますので、実際にはこのフレームワークを実際に使用するのは残酷です。

私の質問は、誰かがJQMのchangePage機能と同じ機能を持つjQueryプラグインを知っていますか? (バックボタンのチェックを含む)

答えて

0

このプラグインは存在しません。特に、「戻るボタンのチェックなど」と言っていると、JQMの「ナビゲーションモデル」全体がほしいと思っています。

基本的に$ .mobile.changePageは、html(ページオブジェクトまたはurl)をajax経由でdomに読み込んだり(マークアップを強化する)loadPageを呼び出し、その後、$ .mobile.pageContainerに遷移。

私はこれを自分で行うことは可能だと思いますが、コードがどのように構造化されているか、隠しdivまたはローカルHTMLファイルでhtmlブロックを定義し、$を使用してこれを 'container' .ajax

+0

ええ、私はすべて自分自身を書くことになった。それはかなりの学習経験でしたが、最終的にはhashchangeプラグインのために可能でした。それは驚異的に機能します! – Niklas

関連する問題