2016-06-20 6 views
1

JavaScriptを使用してコンピュータのデータを解析します。私はpapa parseを使用します。ローカルファイルをDOMオブジェクトとして定義する方法は?

PapaParseのドキュメントでは、ローカルファイルは次のコードで解析できます。ドキュメントで

Papa.parse(file, config) 

彼らはファイルは、DOMから取得したFileオブジェクトであると言います。どのようにローカルファイルをDOMオブジェクトとして定義できますか?

+0

https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/File – undefined

+0

はい、はっきりわかりません。私は例が必要です。私はjsでそれほど良くありません。 APIでは以下のように説明されています。 '新しいファイル( アレイ部品、 文字列のファイル名、 BlobPropertyBagプロパティ );'私はその仕事を得ることができませんでした試みた 。 – bukowski

+0

@bukowski - そのコードには "XPCOMコンポーネントコードから"というメモがあるので、とにかくうまくいかないでしょう。このページの第2段落を読んでください。 "File objects"から始まるものは一般的です。このページの「参照」も参照してください。 – Quentin

答えて

-1

私はこれが巨大なセキュリティ上の問題である可能性があるとは思っていません。あなたのブラウザからjavascriptを読み込むと、誰かがあなたのコンピュータからファイルを読み込むことができると想像してください。あなたはファイルピッカーと一緒に行かなければならないでしょう。

<script src="https://code.jquery.com/jquery-1.11.3.js"></script> 
<input type="file" id="csv-files" multiple> 
<script> 
    var handleFileSelect(evt) { 
    var file = evt.target.files[0]; 
    // do stuff with that file e.g. Papa.parse(file) 

    } 

    $(document).ready(function() { 
    $("#csv-files").change(handleFileSelect); 
    }); 
</script> 

上記のコードでは、ファイルピッカーを使用したときにファイルをロードするためにjQueryを使用しています。

参照のためにjoyofdata.de/parsing-local-csv-fileを参照してください。簡潔な説明。

関連する問題