2016-04-07 11 views
0

先月、SSHを使用して自分のLinux EC2インスタンスにファイルとフォルダをアップロードしました。昨日、私はLinux版を更新しました。それ以来、私はインスタンスにフォルダをアップロードすることはできませんが、ファイルをアップロードすることはできます。なぜこれが起こっているのですか?どのように修正できますか? (個人情報を飛び出し)Linux EC2インスタンスにフォルダをアップロードできないのはなぜですか?

は、ここで私が得ているエラーです

$ scp -i /Users/----/Desktop/-----.pem -rp /Users/----/Desktop/Website_Testing_Folder/politics [email protected]:/var/www/html 

scp: /var/www/html/politics: Permission denied

ありがとうここ

は、私はフォルダをアップロードするために使用してんですよあなたの努力!

+0

"その後、私はインスタンスにフォルダをアップロードできませんが、私はまだフォルダをアップロードできます" - 私は混乱しています... – Krease

+0

@ChrisOops、 "ファイル"と思われて、ごめんなさい! –

+0

これはこれがローカルの権限の問題であるのだろうか?さらに絞り込むには:同じ問題で他のフォルダをアップロードしようとしましたか?または、手動で同期して同じフォルダ構造を作成しますか? – Krease

答えて

3

Linuxのアップグレードによってフォルダの権限が変更された可能性があります。ちょうどsshでフォルダのアクセス許可を修正してください。

0

お客様のec2-userには、/var/www/htmlへの書き込み権限がありません。 chmodまたはchownを使用して/var/www/htmlの許可を変更するか、または、ファイルをホームフォルダにアップロードし、そこから移動することもできます。

+0

@helloVが提案され、仕事をしたという答えを盗みましたか?ただ疑問に思う。 –

関連する問題