2016-04-07 12 views
0

複数のコンストラクタを持つlongデータの命名規則とは何ですか?これをどのようにフォーマットできますか?複数のコンストラクタを持つ "data"の命名規則

data MyData = 
    MyData1 
    { var1 :: Int 
    , var2 :: String 
    , var3 :: String 
    , var4 :: String 
    , var5 :: String 
    , var6 :: String 
    , var7 :: String 
    , var8 :: String 
    } | 
    MyData2 
    { var1 :: Int 
    , var2 :: String 
    , var3 :: String 
    , var4 :: String 
    } | 
    MyData3 
    { var3 :: String 
    , var4 :: String 
    } 

これについては何も見つかりませんでした。

UPDATE:

私が意味する、どのように私は、コンストラクタ、およびフィールドを配置することができますし、 "|"。 1行、異なる行?正確に1行に何があるのですか、別の行には何がありますか?

+1

大会はどのようなデータを反映し、通常の英語名を使用することですタイプは実際には_mean._ –

+0

@ LouisWassermanになっています。私は答えになると思います。 –

答えて

2

通常、データ型が実際にはとなっていることを反映する名前を通常の英語で使用します。このデータは何を表していますか?フィールドの意味は何ですか?保存にはvar1は何を使用していますか?

回答の後にあなたのフィールドに名前を付けてください。書式設定のために

+0

updated ........ –

+0

ああ、_形式?しかし、あなたは最も読みやすいと思います。そこには一般的に合意されたスタイルはありません。 –