2011-01-28 15 views

答えて

3

検証の概要を簡単にCSSでカスタマイズすることができます。ちょうどそれにCssClassを与えてください。ここで

記事です:

http://weblogs.asp.net/alnurismail/archive/2008/10/16/asp-net-a-validationsummary-with-some-style.aspx

またはこの:

http://aspnetresources.com/blog/pimpin_validation_summary_with_css

発見される例がたくさんあります。

+0

感謝。私はコントロールの外観を変更する以上のことをしたいと思います。私はそれをより明確にすべきだった。私はいくつかのカスタムレンダリングを行い、テキストなどを入力します。事実は、私はメッセージを表示するために検証の概要コントロールを使用しており、ValidationGroup Headerとエラーを表示するように各検証の間にセパレーションテキストを追加したいと思います。検証グループとそれからエラーが発生します。もし私が何を言っているのかは分かりません。複数のvalidationSummaryコントロールを使用して私の仕事をしません。 – Somedeveloper

+0

これはCSSで引き続き利用できます。 – ScottE

2

あなただけのCSSのないアイテムの表示を変更したい場合は、これはあなたを助けることがあります。ご返信用 Display Mode property

関連する問題